まだ一文字も書けていないのに、こんな告知いいのだろうか・・・・(:_;)
とても怖いのですが、必ず有言実行してきた女だし、
自分をアオるためにも思いきります。

今度は書店でも買える本です。

4月末には書き終えたいところですかね。

出版社の方から企画書をいただいたのも初めての経験です。
だから、いつまでに書く、
どんなテーマで書く、
DVDも付ける、
電子書籍も同時、

全部、出版社が決めることになります。

嬉しかったのは、一緒にいい作品を作っていきましょう、
という約束を出版社にしていただけたことです。

一人じゃないって、こんなに心が楽なんだ・・・
書く仕事もかなり孤独ですから。

昨日、煮詰まっていたら、目次を一緒に考えましょうか、という
連絡をいただき、お互いの目次案を持ち寄ることになりました。

そして先ほども連絡あり、
DVDオンリーでの発売も決まったようで。
そのジャケットは、本と同じ?
今回、本にもDVDにも私の顔は出ません。
だから堂々と書店に買いに行くことができます(*^▽^*)

ここまでしていただけると、
彼のためにも頑張らなくてはと思ってしまいます。
こんな私の性格を見透かされているのでしょうか。

がしかし、まだ一文字も書けていません( ;∀;)

ビジネスマッチング交流会の今後、
保険会社での講演の企画書、
いい感じで頭も混乱しています。

でも、私の場合、あれこれ大変なときの方が上手く進みます。
悩んでいる時間がない状態がいいのかも。

※DVD、修正ナシですって、どうしよう・・・
 なんでもっと若いときにこんな話が来なかったんだろう。

肝心の本の内容ですが、
人生で5本の指に入る、嫌な出来事があったからこそ書ける内容です。
私は、決してカリスマではない。
それなら、それなりのことをすればいい、

そんな内容です。
アバウトすぎですね。

そういえば自分の講座でも、
人生で5本の指に入る嫌なことこそが
強みに変り、それが自分にしかできない営業のやり方である
とか言ってますね、私。

 

☆おうちカフェの営業日
3月4日(日)、7日(水)、10日(土)、14日(水)、18日(日)、21日(水)、24日(土)、28日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年4月20日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから