今日は、おうちカフェにて保険相談コンサルがありました。

ご主人様と初面談です。
今まで奥様にお話させていただいたことを、再度ご主人に話し、意向の確認をしていきます。

当初、このままお付き合いでかなりの額の保険に加入していていいの?
という悩みから始まったと思います。

二度目の面談では、アパート経営している一番新しい物件を建て直したばかりで、そのローンには団体信用生命が付加されていないことが分かりました。

そして、本日の面談では、ご主人に万一のことがあってしまった場合、相続税は〇千万円!ということを試算してもらったことがある、ということが分かりました。

はい、どんどんぶつけてきてください!

このように、それぞれ家庭によって状況が違い、当然、持つべき保障も変わってきます。

今の保障より、いくら安くなる!のように、保険見直しとは、比較ではないのです。
「どのような保障が合っているか」が、見直しで重要なポイントとなります。

見直しにより、今までの保険より月に100円下がったところで、その保険自体が自分に合っていなければお客様はまた不安になってしまいます。

当然、現在の保険よりも高い保険料になることも多くあります。
それが、無駄なものではなく、必要なものであれば、お客様自身の納得に繋がります。

最強の見直しができるよう、全力でサポートさせていただきます。

とても素敵なご夫婦です(*^▽^*)

そういえば、久しぶりに更新型の保険を見ました。
更新まであと2年。
保険料は、2倍でなく3倍に上がる予定でした。

この保険が悪いのではありません。
小さいお子様がたくさんいらっしゃる家庭の場合、この形はありです。
これも、今の状況に合うか合わないかなのです。
今回は、相続対策もあり、更新後も保障をキープしていきたいので見直しになりそうです。

 

☆おうちカフェの営業日
6月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから