今日は、おブスな私を全国公開しようと思います。
なぜ、そんなことができるのか。
それは、今の方が全然マシだからです。

若ければいい!そんなことはあり得ないことを分かっていただけるブログです。

10年若い私を見てください。

おそらく一番稼いでいた時代でもありますが、周りに嫌われまくり、パワハラにも合っていた頃です。
今でも化粧はできないですが、これ、汚いオバサンですね。
髪の毛の量は、なぜか今の方が全然多いのです。

もちろん!モテたことなんてありません!

4年ぐらい前かな。
開き直ったデブの笑顔です。でもこの日から痩せることを誓いました。
そして、私のボディースーツ人生の始まりの日でもあります。

すごいな。妊婦ではないですよ。
このときから2ヶ月で8㎏落としました。
一日500キロカロリー。8品目必ず食べる・・・。

今は、多少リバウンドしていますが、ここまで戻ってはいません。

今、自撮りしてみました。
52歳です。
スリム修正していませんよ。

40代になったころから体は変わります。痩せにくいし、似合う服も昔と違う。若い服を着るともうオカシイけど、おとなの服だと一気に老ける・・・。そして、病気になりやすくなります。私が太ったのも病気がきっかけかもしれません。

全ての女子に言えることは、痩せるべき!
痩せて悪いことはありません。

痩せれば解決する問題はたくさんあります。

少し痩せるだけで、オシャレが楽しくなります。
階段も楽に登れます。
そして、人が集まってきます(良くも悪くもですが)

一番上の写真の私には近づきたくないでしょ。性格良ければいいってもんじゃないよね?

そして、痩せられない言い訳は、私が一番よく知っています。毎日言ってました。

  • ムリなダイエットは体によくない
  • 痩せたいんじゃないの、健康的になりたいの
  • 仕事が忙しいのに食べ物まで制限されたくない

でも、痩せた方が楽しいです。

私は、今でも大したことないのは承知しています。
今でもデブです。

  • そんなに綺麗でも可愛くもないけど華があると言われます←ほめ言葉かよ?
  • 電話の方がいいと言われます
  • おっぱいしか持ってないと言われます

でも、一番上の写真よりはマシだと自分で思っています。

痩せることで性格も変わるのかもしれません。どちらかというと今の方が更年期の年齢ですが、昔の方がイライラしていました。
痩せることで、仕事が入ってきます。取材もきます。だからいろんなことが変ってきます。

ということで、出版パーティまでの1か月間、本気出します。
ボディースーツなしで痩せます。

だって、自分が主役のパーティなんて、もう最後だと思うので。
私に美味しいものを与えないでください。
何でも食べてしまう動物だと思ってください(*^▽^*)

 

☆出版記念パーティ
8月27日㈪19時~銀座のイタリアン
参加ご希望の方は、下記からお願いします。

お問い合わせはこちらから

☆おうちカフェの営業日
7月1日(日)、4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、22日(日)、25日(水)、29日(日)
14日、15日、16日の三連休はお休み!

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから