身体が喜ぶスイーツビュッフェ~毎日できる!綺麗なカラダのつくり方講座付き~

2年ぐらい前?保険会社の主催するパーティーで名刺交換させていただいた、社労士の緒方先生からお誘いいただきました。

女子会が苦手で、実はドキドキでした。

主催の方の自宅、素敵な古民家での開催でした。
上の写真、全て手作りです。
お砂糖も、卵も使っていません。
わたし、普段クッキーは食べませんが、米粉で作られたものは美味しく感じました。

グレープフルーツのゼリー、最高です。

スイーツを食べることに罪悪感を感じないとは、なんとも素敵な感覚でした。

いろんな情報がありすぎる今、何を信じるか、よりも、何が自分に合うか、なのかな。
でも間違えた情報はとても怖いです。
良かれと思って飲み始めたサプリで身体を壊すとかあり得ませんね。

知ること、勉強することはタダです。
知らなくて損することは、お金のことだけではないようです。

まずは、明日からできる、綺麗になる方法を書いてみますね。
誰にでもできます!いや、できるはずなのに、できていない人がほとんどです。

4:00~12:00 デトックスの時間
固形でないタンパク質を摂る。
スムージーとか、フルーツなど。

12:00~20:00 昼食と夕飯は、この時間内ですませる。

20:00~翌8:00 食べない。水分のみ。

簡単に書くと、朝ごはんは、そんなに食べなくてもいい、食事は12:00~20:00の間に食べる、20:00以降は何も食べない!

これだけでずいぶん変わりそう。
食生活だけでなく、生活のリズムが大きく変るからです。
食べる量はそれからにします。

私が、女子会が苦手なのは、いつも一人でポツンとするから。ずっと働いてきたから有名な美味しいお店とか知らなくて、主婦さんと話が全く合わないから。

でも今日のこの会は、話しやすい人ばかりでした。士業の人、キャリアカウンセラー、主催のお二人も、普段は幼稚園の先生だったり介護の仕事をされています。自立している人たちばかりが集まる、このような綺麗系の会は、あまりないかもしれません。

女性のお友達ができたのは、とても嬉しいことです。

 

☆出版記念パーティ
8月27日㈪19時~銀座のイタリアン
参加ご希望の方は、下記からお願いします。

お問い合わせはこちらから

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから