出版パーティーで、本当の自分をカミングアウトできればと・・・。

もう5年前のこと、まだ5年。人生で消し去りたい過去が今の仕事に繋がり、本になりました。
不思議なものです。

日本一のセミナー講師を決めるコンテスト、私は最後の最後に出場できませんでした。納得ができず、自ら辞退をしています。
本当のことが公にできず、悲しくて悔しくて、人生で5本の指に入るような嫌な出来事となってしまいました。

上記の動画の内容は、実は嘘がいっぱいです。
このころ、本当の自分を公開することができずにいました。実は、私にはもっともっと壮絶な過去があります。
この動画では、そこまで話せていません。

出版パーティーでは、本当のことをカミングアウトできればいいな~と思っています。
私にとって、シングルマザーになることは、とても楽なことだったのです。

それにしても、コンテストに落選した私が、セミナー講師になる本を出版したことが面白すぎます。
というか、落選したから書けたのかもしれません。

落選して良かった。今、初めてそう思うことができます。

 

☆出版記念パーティ
8月27日㈪19時~銀座のイタリアン
参加ご希望の方は、下記からお願いします。

お問い合わせはこちらから

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから