本当の私を知っても嫌いにならないでください 笑 ←なにかのマネ?デス”(-“”-)”

出版記念パーティーの参加募集は、本日の入金確認で〆切とさせていただきます。
50名ほどのパーティーになりそうです。

参加希望されているかた、調整中の人に、ずっと連絡しまくっております。
すみません、仕事以外のメールやLINEの返信ができていません。
状況を分かっていただけると嬉しいです。

着金チェック、入金確認メール・・・

同時に席次表のテトリスにハマりまくっています。
この人と、この人が合うのではないか・・・
そう思い始めると止まらなくなります。

人見知りさん、交流会の苦手な人が楽しめるためには、席が大事だと、超人見知りな私は思うわけです。

さらに、パーティー本番のスピーチのシナリオを作っています。
A4の用紙6枚の原稿を読むのに20分もかかるんでしたっけ・・・・。私、こんなに話すのノロかったのか・・・・。

「集客の仕方」と、「優績者になるためのコツ」を一部だけお伝えします。
「オープンにしていない私の紹介」では、ここまで話したらいろんな人に怒られそう、ということを話します。
ここをオープンにしていないために、今まではやりにくいことがたくさんありましたので。
これだけ話すのに20分なんですよ・・・・
縮めたいところなのですが。
難しい”(-“”-)”

後半の原稿はこれからです。

てな感じで、かなり追い詰められています 笑

もうしばらく集中させていただきますね。

 

☆出版記念パーティ
8月27日㈪19時~銀座のイタリアン
参加ご希望の方は、下記からお願いします。

お問い合わせはこちらから

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は9月14日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから