仕事人生で、もう一つだけやりたいこと。

株式会社インフィニティコンサルティングの千葉社長と、東京大丸でパワーチャージミーティングしました。

2年前の代理店会の講演に呼んでいただいたことをきっかけに知り合い、私の個別面談に来ていただきました。
こんなに社員を思う社長がいるんだ!というのがそのときの私の素直な印象です。

そのときから2ヶ月に一度のペースで、ご飯しています。
仕事柄、後ろ向きな保険営業さんと接することも多いせいか、
千葉社長の野望を聴くのがとても楽しいのです。
先日の出版パーティーにもお祝いにいらしてくれました( ;∀;)

今日も、いろいろなことを話しました。
実は私、仕事人生を終える前にあと一つ、やってみたい仕事がありまして。
今までも有言実行を守ってきたので、そう簡単には告知できずにいます。
そのくらい、簡単ではないことなのですが、出版パーティーに参加してくれた皆さんには先に告知をさせていただきました。

そのことを覚えていてくれて、そして将来的な展開の話もいただけて本当に嬉しかったです。
叶うかどうかなんて分かりませんが、調べることから始めてみようと思います。

いったい、あなたの本業は何?と聞かれることがありますが、私の中では全てが繋がっています。
今までは、比重を置く仕事、そうでない仕事をしっかり分けていましたが、今月より、全ての仕事に全力で取り組むことを決めて、自分の中にケジメの線を引きました。
どの業務も同じぐらい全力で取り組むことで、比重を置いた仕事もそうでない仕事も、今まで以上に結果を出す予定です。

千葉社長の提案で、抹茶そば。
やさしいお味でした。
リピートしたいです。

こちらは、抹茶そばとセットだったのですが・・・。

はい、こちらもいただきました。
いい加減にしろ!ですよね。

美味しくいただきました。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから