とてつもなく悲しいとき、どうしょうもなく落ち込んだとき、ボイスマルシェをご利用ください。

生きていれば、とてつもなく悲しいこと、どうしょうもなく落ち込むこと、必ずあります。

あなただけではないということです。

過去に、パワハラに遭い、その会社の福利厚生の中にあった電話相談を受けたことがあります。
一時は心が楽になったのですが、福利厚生とはいえ、そのカウンセラーも会社の味方なんですよね。

他に私の人生で5本の指に入る嫌なことは・・・・

  • 自分が保険営業に誘い、一緒に働く中、その人の家族に恨まれ、ものすごい理不尽な態度をとられたこと。
  • 講師オーディションが、明らかに出来レースオーディションで、そのシナリオを言い渡されたこと。
  • 裏切られた相手が親族になったこと。
  • 元夫の愛人から子供に嫌がらせをされたこと。

などなど思い出しました。

仕事のことが多いとは言え、すごく悲しかった過去です。
あのときに、このようなサービスがあれば・・・。

それがボイスマルシェの電話相談です。
ボイスマルシェは、さまざまな分野の専門家であるカウンセラーが、皆さんの悩みに対応しています。

一人で悩み、病気になってしまう前に。
思い立った今、相談してみませんか?

たくさんのカウンセラーの中から、自分に合った人、自分の悩みに合った人を選んでみてください。

私は、保険営業さん対象のカウンセラーです。
前向きな保険営業さんからの相談をはじめ、

保険営業さんに営業を教えるのが仕事ということで、
保険加入の際に、こんなに理不尽な思いをした。
どうすればいいのか、や、
どのような保険に加入したらいいのか、などの
相談もただいてます。

10月より、仕事の関係で、相談時間を大幅に変えております。
ボイスマルシェのホームページで、名前を検索し予約可能日をご確認ください。

ボイスマルシェはこちらをクリック

※一部の提携会社の福利厚生以外、女性専用となっております。

 

この顔で登録しております。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから