おとなの部活 ~お肉部がスタート? そして、11月26日(月)第一回目のビジラボ開催です~

昨日は、虎ノ門のお肉のお店でランチミーティングでした。
オーナーの畔田さんは、出版パーティーの会場でも大変お世話になりました。

その畔田さん、なんと今年5月に焼肉屋さんをオープンさせました。

たまき家

ものすごくオシャレなお店です。

体温で溶けてしまうお肉です。
すごく、最強に美味しいです。

矢沢永吉さんも、絶賛だったとか。
野球選手や、芸能人も通うこのお店で
お肉部が生まれたら最高だな~と思い
相談に行きました。

交流会に関しては、畔田さんのほうが
大先輩なので、アドバイスもいただきつつ、
まずはランチからということで動き出せそうです。

夕方からは、おとなの部活、本部会。

二人がタブレットで見ているのは・・・。

ヤンキーハムスターってご存知ですか?
私、初めて見ましたが、超癒されます。そして笑えます。

というか、本部のイケメンブラザーズが、
このYouTubeを見ている光景が面白すぎました。

そのハムスター部は11月6日(火)にスタートです。

 

夜は、日本酒のお店に連れて行っていただきました。
11月の日本酒部の会場予定だそうです。

アルコールがまるで飲めない私ですが
また日本酒を2合飲んだそうです。

ちゃんと歩けましたよ。

最後に、おとなの部活の部員だけが別料金で参加できる、本格的なビジネスマッチング『ビジラボ』ですが、第一回目は11月26日(月)18時~に決まりました。
一回目ということで、特別企画も準備しています。

詳細は、また投稿させていただきます。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから