第一回ハムスター部でした。
ヤバいです。かわいすぎました。
マニアにはたまりません。

ちょっと~、ブランコ乗っちゃってますよ。どんどん加速してるし(*’ω’*)

チャックルちゃん、お皿に乗ってしまいました 笑

お顔?アップ見たいですか?

たまらんでしょ、このお顔。

私の肩も、登る登る(*^▽^*)

西城さんは、ハムのかわいさに完全にやられていましたね。抱っこして、かなり嬉しそうでした。

私が小学生のときに飼っていた子の名前は、ロッキーとポリー。私と同年代の人は知っていますよね。やまねずみロッキーチャックです。

うちの子が小学生のときに飼っていた子が、キキとララ。その子供がラムネ。その後、私のストレスからか、繁殖が趣味になり20匹まで増やしました。ハム小屋の掃除だけが楽しみだったんです。そしてハムとの会話。。。懐かしすぎました。

第二回目の詳細が決まり次第、告知させていただきます。
ハムスターを飼っている人、またはハムスター部に来たことがきっかけで飼うことになった人のための情報交換会。そんな会を目指します。

おとなの部活とは

かつて運動部や文化部、または帰宅部で濃密な時間を過ごした(あの頃)。その、ただただ夢中でのめり込んだ(あの頃)を思い出し、また熱中できるおとなのコミュニティです。

自分の得意分野で創部して、自ら部長になることもできます。仮入部も2度までできますので、ぜひ一緒に楽しみましょう。

他部情報

人気の日本酒部ですが、今月は、あっという間に満席となってしまいました。12月は7日の金曜日です。イベントページは非公開とさせていただいてるので、仮入部したいな~という人は連絡くださいね。

やっと、やっと、出版部が立ち上がりそうです。第一回目は、来年1月17日木曜日16時から18時を予定しています。こちらの部は、ガチでの学びの場になります。興味ある人は連絡くださいね。

ほか、着物部も進んでいます。
あ、80年代ディスコ部の部長さん募集です。保険業以外の人で、昔ディスコに通っていた人はいませんか?ケガしない程度に踊り、運動不足を解消しましょう。

始まったばかりの、“おとなの部活”をどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから