昨日は、“おとなの部活”第三回目の日本酒部の日でした。
ずいぶん前から満席御礼。
日本酒の好きな人っているんですね。びっくり。

こんなに人が集まるのは、部長、副部長が、マニア的に日本酒好きだからですね。

荻窪の“いちべえ”というお店です。

こんなお鍋が出たのですが、豚肉の上にバターが・・・・
ものすごくまろやかな味になります。

日本酒を飲んだのは、私はまだ4回目です。
いろんな種類のお酒が出てきます。

皆さんが、辛口がいい、甘口がいい、言っていますが、私は辛口のものを甘く感じてしまいます。なぜ?
そして、匂いは水のように無臭なのに、すごく濃い味のものがありました。恥ずかしくて大きな声では言えませんでしたが、私にはウイスキーの味に感じます。
日本酒なのにウイスキーの味って”(-“”-)”

皆さんが、壊れていくのを見るのがとっても楽しい会です。
私は、なぜか笑い壊れてしまいます。

帰りの電車で爆睡。武蔵小杉で起きられて良かったです。

 

おとなの部活とは、かつて運動部や文化部、または帰宅部で濃密な時間を過ごした(あの頃)
そのただただ夢中でのめり込んだ(あの頃)を思い出し、再び熱中できる大人のコミュニティです。

自分の得意分野で創部して、自ら部長になることもできます。

まずは一度、おとなの部活に参加してみませんか?

次回、日本酒部は、12月7日(金)19時~ 場所は辻堂になります。参加をご希望の方は、早めに連絡ください。

ほか、

第二回 ハムスター部 12月11日(火)17時~
第一回 出版部 1月17日(木)16時~

を予定しています。仮入部は2回まで出来ますので、ぜひご利用ください。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから