“おとなの部活”本部会がありました。
本格的ビジネスマッチング「ビジラボ」の第一回開催は来週月曜日26日18時~です。

 

朝から船橋へ行き、そのあと御茶ノ水。そして駅の階段でコケる・・・。自分のワイドパンツにパンプスを引っ掛けてしまいました。チビは本当に損だ・・・と悲しくなり。でも顔からコケなかったのでヨシとします。ポケットに手を入れていなくて助かりました。

御茶ノ水のこの会社に行くたびに、いいな~、このオフィス。と溜め息が出ます。

そして、ラストは、“おとなの部活”本部会のため、中目黒へ。

来週月曜日に開催する、初のビジラボの計画で真剣モード・・・でもないかな。笑いも多くあり、ホッとできる時間でもあります。

ビジラボに参加できるのは、“おとなの部活”の部長、副部長、そして参加を希望する部員です。しかし1度だけ、部員でなくても参加できます。ビジラボに参加してから“おとなの部活”に入部でもいいよ、ということです。

今日の本部会で、いいな~と思った言葉。

最初は、部長、副部長だけでいい。
人を集めようと思わない。なぜって、好きじゃない人まで呼ばないといけない気持ちになってしまうから。
つくりたいのは、同好会の形。共感する人が参加したいと思うのは自然の流れ。

自分の営業さん向けのコンサルでずっと伝えていることでした。
自分の想いをそのまま形にしてくれた2人は、本当にすごいです。
私は自分の理想を話しただけでした。

大人気の日本酒部、第四回目は、辻堂で開催です。決して近くはないので、私は茅ヶ崎のお客様にアポイント入れましたよ、自分の講座で徹底している、ついでの5分計画、私は今でも習慣になっています。タダでは帰らない女です。日本酒部のイベントページは非公開にしていますので、希望される方はmessageください。

ハムスター部が12月11日(火)17時~
出版部が1月17日(水)16時~ (終了後懇親会あり)
やはりご希望の方は連絡ください。

この形だと、クレクレの人は入ってきにくいはずです。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから