来年に向けてのこの企画は、今年の自分の活動からヒントを得ました

いつになく、年末に来年の仕事のことが考えられて、確実に予定を組むことができています。
12月と言えば、起業当時は暇が怖くてお歳暮のバイトをしてみたり、直近である去年まではただただ忙しかったりしました。ということは、ここまで来るのに10年かかっていることになります(来年1月で起業10周年)

今日は、保険のお客様でもある、宮前平の薬局、プライマリーファーマシーさんへ、年末のご挨拶に行ってきました。
この1年は特にお世話になりました。
保険ではさらに良くしていただき、それ以外にもいつもアドバイスと勇気と元気をいただきました。

今日は社長に、ある企画をご提案させていただきました。
数日前に閃いた企画なのですが。
来年、ご一緒できたらいいな~という内容です。
ここ1年の自分の活動が、今回の企画への大きな気付きとなりました。

社長にものすごく喜んでいただき、そうしたらさらに嬉しくなっちゃいました~
年内に企画書にまとめてみる予定です。

思い付きでも閃きでも、これいいかも?と思ってしまうと、どうしても実現したくなります 笑
性格上、すぐに動きたくなってしまいます。
まずは、社長に賛成していただけて一安心。

来年は、講演、講師活動をさらに増やしたいな~と考えています。

昨日受講したチーズの講座の影響でしょうか。
これ、すごく美味しい。
一応、炭水化物はやめておきました。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年1月22日(火)14時~ おうちカフェ
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから