ほのぼのたんぽぽ日記 ~カフェに知ってる子が来てるよ~

狆のお友達の投稿を見て、え?近くにドックカフェがあるの?ということで、行ってみました。久地駅の近くです。
うちの、おうちカフェと同じぐらいの大きさ。
こじんまり、かわいいカフェです。

なんと、このカフェのお兄さんが辞めてしまうそうで、そうなるとこのお店もしばらく休業になるとか。
お兄さんの代わりの人が早く見つかりますように。
わんこ、テラス席okのカフェはけっこうあるのですが、店内okのお店は少ない、というか、どんどん減ってきています。

でも、わんこを飼っている人は、寒いとき、暑いときは、テラスではキツいのです。

お兄さんの代わりの人がいれば・・・・・
うちの1階のおうちカフェは、わんこok・・・・・・。

うまいこと、ビジネスに繋がらないものか・・・・・。
いかん、いかん。
今は、集中して考えなければいけないことが他にあるので、考えないことにします。

それにしてももったいない・・・。

あれ?知ってる子が来てるよ。
二子玉のカフェで会った子だよ。
小町ちゃん、舞夢ちゃん、きなこちゃん。

ママと一緒に写真撮ってあげる、ぽぽ、エゾシカご飯食べたいから
笑ってあげるから、ご飯頼んでね。
はい、本当に最高の笑顔をしてくれました。

弟のどんじゃないよ。
きなこちゃん。
さわった感じが、ひまわりお姉ちゃんそっくりなんだって。
ぽぽは、見た目もそっくりって思った。

きなこちゃん、かわいいね 、いっしょにあそぼ。 どん

集合写真撮るの?

たくさん撮りましたが、全員カメラ目線はムリでした 笑

また会えるといいね。  ぽぽ
またね、ばいばい。   どん

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年1月22日(火)14時~ おうちカフェ
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから