川崎の稲毛神社へ、病気平癒のご祈祷を受けに行きました。

別に、宗教に縋ろうとか、そういうのではありません。

実は、保険のお客様に教えてもらいました。
彼とは、出版スクールで知り合い、その後、私の講座に来てくれました。
保険を考えたいとの相談をいただきました。

私は、自分の好きな人だけに、保険のお客様になっていただいてます。
相談を受けたときに、彼にはお客様になってほしいと素直に思えたことを覚えています。

それにはある理由があります。
私、1冊目の本を出版したと同時ぐらいに、子宮の病気になってしまいます。
その病気が分かる前に、彼から「姉さん(姉さんと呼ばれていました)お腹温めて、仕事ムリしないで」というメールを毎日のようにもらってたんです。
????としか思えなかったのですが、その直後に病気が分かりました。

どうやら彼には、「見えてしまうこと」があるようなんです。

今回の私の病気に関しても、ずいぶん心配をかけています。
そして、この神社に行ってみて!というアドバイスをいただきました。

きっと治りますね。

のぼりにも、私の名前が書かれています。

お祓いしてもらってスッキリ。
やはり、お客様に守られています。

明日は、2つの検査に挑みます。

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから