3月後半からたくさんの検査をしていましたが、今日は検査結果の日でした。
今のところ、転移はみつかりませんでした。
とりあえずホッとしています。

治療のスケジュールが決まりました。
9日からスタート!ですが、既に夕方から予定があり、副作用、発熱の可能性が高いため、一週間遅らせてもらうことにしました。

やっと、仕事のスケジュールが組めます。
待たせている方、ごめんなさい。
固定曜日を病院の日としますので、それ以外の対応をお願いしたいです。

それまでに、歯医者さんに行ったり、いろいろ準備が大変そう。
爪が弱るみたいなので、あえてネイルなんかをしてみようと思います!

去年10月に論文で明らかになった?という、わたしにとって最強の抗がん剤を使うとか。
新しい治療ができるなんて、ラッキーなのかもしれませんね。

なんと、1回14万円?の抗がん剤もあるそうで、私はそれを1年続けます。
毎週ではないのですが、がん保険にある、一時金100万円では全く足りないですね。
高額医療費はありますが、それでもがん保険に加入していなければ破産していました。

医療用ウイッグは1つ、10万円以上するんだ・・・・

とにかく、病院に行くと安心します。

「がんになって良かったと思う人はいないけど、今は落ち込むほどの病気ではないから。ほとんどの人が治療後に普通の生活をしているから今を頑張りましょう」という先生の言葉に励まされました。

それでも病院から帰宅すれば、周りの言葉ですぐにメンタルが弱ってしまうのですが、外部の、思い込みだけの根拠のない話は、なるべく聞かないよう、自分を守りたいと思います。
なるべく、SNSは見ません。LINEも見ません。

抗がん剤は、健康な細胞も壊すので、抵抗力がなくなるようです。
私、20年近く風邪を引いたことがないのですが、マスクの生活を余儀なくされそうです。
話す仕事なので、マスクは得意ではないんですけどね。

こんなの買ってみました。

カワイイ女の贅沢マスク 笑

※スムクリの13日と、20日のイベントは踊りますよ。
抗がん剤やってますが。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから