今日は、口腔外科の日。

少し前に、大きなストレスを受けた際に、右手の震えと同時に、ブクッって口の中に口内炎ぽいものができたのが分かりました。
抗がん剤の治療中に、歯の異常があると大変なことになるそうで、たまたま口腔外科の予約を入れていました。

その口内炎は、おそらく大丈夫そうなのですが、別のところに白い影があることが、レントゲンで分かり、それが悪性かどうかは、大きな大学病院でないと分からないということで、紹介状を渡されてしまいました。

しかし、その白い影、2013年のレントゲンでもあったそうで。そんなこと、今日初めて知ったし。
なんじゃそりゃ!って気もしますが、病院としては、何かあったときに責任とれないんだろうな。。。とも思う。
堀ちえみさんのこともあるからね。

抗がん剤というのは、がんだけでなく、いろんな細胞を壊してしまうので、かなり抵抗力がなくなるそうです。
だから、爪が壊れたり、口内炎もできるとか。風邪もひきやすくなるそうです。

やはり、初めて知ることばかりです。
よく、今まで、保険の話ができていたなと、いろんなことに反省もしました。

言葉が軽かったよな、きっと。って思います。

本当に大変な病気なんだと、今さら納得しました。
でも、もっと大変な人もたくさんいます。

透析も大変ですよね。
脳梗塞の後遺症だって。

私なんて、まだマシかもしれません。

でも、大学病院なんて行く時間ないし。私が乳がんでお世話になる病院には、口腔外科がありません。
二つの大学病院に通うの???

なんだか大変なことになるかもしれません。
もう、イヤ 笑

とにかく、まずは、ストレスを感じない体質になりたいです。

そうそう、夕べ、夜中から喉がイガイガなんです。

20年近く、風邪もひいていないので、風邪とはどんな症状か忘れてしまいましたが、風邪かもしれません。
最近、今までになく遊びすぎましたね。

早く寝ます。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから