内海いちご園、おススメです♡

今日は、寒かったですね。
半分仕事、半分遊び、ということで、厚木方面に行きました。

寒川神社に行くたびに大雨なんですよ。

近くのいちご狩りで、30分食べ放題にチャレンジ。

あの、言ってもいいですかね。
私の食欲なんて、かわいいもんです。

オバサンたちの、いちごへの執着に圧倒されました。
すごすぎる”(-“”-)”
持って帰るなよー。

あーはなりたくない。

けど、それなりに食べすぎました。

3種類のいちごを食べました。
『あまおとめ』という品種が、気に入りました。

でも、その品種は育てるのが難しいらしく、農園のおじさんは、
来年は作るのをやめようかと思っていたそうです。
『あまおとめ』が美味しい!と私が言うと、来年も作らないとな~って言ってくれました。

ねー、オバサンたち、次のいちごをひたすら狙ってないで、おじさんの話もちゃんと聞こうね。

とっても美味しい農園でした。
内海いちご園は、こちらをクリック

美味しいし、おじさん優しいし、おススメです。

帰りに帽子を買いました。

どうでしょう・・・。

同じような色になってしまいましたが、こちらは、深くてやわらかくてすごく楽。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから