実は、今週から本格的な治療をスタートさせています。

テレビドラマに出てくるような、ゲーゲーする場面も今のところありません。
もちろん、大変な人は大変のようです。

それでも少しでも気持ち悪くなると、すぐに薬を飲んでしまっています。

今日は、治療開始から始めての外出となりました。
保険の商品研修です。
ムリをしないで、とは社長に言っていただきましたが、おそらく人と接している方が楽かもしれないと考えました。

皆さん、普通に接してくれて嬉しかったです。

それと、少しだけ嬉しいことがありました。

1年半ぐらい前に、私の講座で一度だけお会いしたことのある人から連絡をいただきました。
宇都宮の方からいらしてくれたのを覚えています。
娘さんが、私と同じ病気と闘っているとのことで、私が頑張っていることで励みになっているようなんです。

こんな私の声が、遠くの人に届いているなんて、想像もしていませんでした。

少し前に、「当事者にしか分からないことがあるからね」と健常者から言われて、深く傷ついたことがありました。
線を引かれたように感じたのです。

でも、もうそれでもいい。
こうして、私の発信によって元気になってくれる人がいるなら。

人と話して楽になることも、今日の研修で分かりました。
ぜひ、この人に会いに行きたいなって強く思いました。

さて、花やしきのステージは、いよいよ明日です。
抗がん剤を投与してから、やはり体が動きませんでした。
自主練できていません。

でも私、そのことを想定してずいぶん前から自主練をしてきています。

だからきっと大丈夫。
踊り狂ってきます。

久々のブログになりましたが、元気です。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月26日(金)13時~
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから