おとなの部活 ~第一回ファンミーティング~ みなさんカレーはお好き?

夕べは、第一回おとなの部活ファンミーティングの日でした。

部員さんたちに、今後どのように部活を活用していただくか、また、入部を検討されている人に向けて、入部後をイメージしていただくためのフォローの場を、少人数制で月に一度開催していくことにしました。

ご飯も美味しいし、すごく楽しい会となりました。

少し前まで全く知らない人同士だったのに、実は昨日で4度目の再会でしたか?

カレーを好きなのは知っていたし、会うたびにカレーを食べていたな~という記憶も残っています。
もう一方で、なんでそんなにカレーのお店を知っているの?こんなにポンポンカレーの店名が出てくる人は始めてです 笑

たまたまが重なった出会いが共通の趣味とか、本当に縁を感じますね。

えっと、これはカップル誕生ではなく、おとなの部活カレー部(仮)の部長、副部長誕生の話です。

こういう縁をつくるの、私自身が本当に楽しいな~

お子さんのいらっしゃる方など、夜に外に出られない部員さんのために、このファンミーティングは昼間の部も検討しています。
ママさんも安心してくださいね。

 

おとなの部活とは、あの頃夢中になったこと、好きでたまらないことで、部活をつくっていきます。
交流会が苦手な人でも活躍できる場、人間関係ありきのビジネス獲得をコンセプトとしています。

お問合せ、お待ちしていますね。

そうそう、私、自分のホームページに自力で「おとなの部活」をつくりました。
ちょっとドヤ!やればできる!笑

おとなの部活

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月26日(金)13時~
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから