すいらんグリーンパーク  

のイベントのひとつ、50メートル走に参加してきました。

ぽぽは思う。

みんな思い込みが激しいよ。
狆みたいなお座敷犬は、レースに向かないなんて言わせない。
去年も入賞したし、今日もぽぽは頑張るよ。

よーいドン!

しもさわたんぽぽちゃん、もうすぐ9歳。6秒97!去年を上回る成績。
そして、大型犬より早い!

ぽぽやったよー。

 

よーいドン!

しもさわどんぐりくん、3歳。去年の、ギャラリーひとりひとりの声援に答えながらのチャラ男走りよりはマシでした。
少しだけ、自分の置かれている状況が分かってきたようです。

しかーし、まさかのおふざけ走り。やはりチャラ男でした。なんと、14秒63 ! 去年の20秒台よりはマシ。

わーい、わーい、見て見て。どん、かわいいでしょー。これ終わったら一緒にあそぼうね。

たくさんのドッグランの中に、「アップダウン広場」というのがあります。
ぽぽは、この坂が大好き。
ママは、全くついてこれないね。どん行くよ!

ビューンって走るよー。
大きい子が大好きな丘だから、みんなが来る前に走ったよ。

不思議な写真が撮れたって、ママが騒いでる。
虹なんてなかったのに虹が撮れたんだって。
きっと、ひまわりお姉ちゃんが来ていたんだと、ぽぽは思う。
ひまわりお姉ちゃんも、この丘が大好きだったよ。

あ、大きい子が来たね。
優しい子みたい。こんにちは、わたしぽぽ。
ぼく、どんだよ。

 

たのしいね。
どん、たのちい。

え?動物の専門学校の学生さんたちが来ているよ。
無料で、お耳のお掃除やってくれるらしい。

ゴールデンウイークにお勉強してるんだね。

おねえさーん、がくしぇーさん? ぼく、どんだよ。よろしくね。

ほじほじ。
気持ちいいなぁーーー。

学生さんにやってもらったあとには、先生を呼んでお耳を見てもらったよ。

レストランでランチだって。
その間に、入賞のわんこの発表があったみたい。
ぽぽ、一生懸命走ったのに、優勝かもしれないのに、ママはのんきにカレー食べてたんだよ。

もう、寝る。

どん眠い。

こんなんなっちゃたので、そろそろ帰ろうね。

どん、帰らない。
もーいっかい、お耳ほじほじする。

がくしぇーさんに、お耳ほじほじしてもらうのー。

もう、グズグズのグズラになった、どんぐりでした。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから