保険営業が自分だけの「本当のターゲット層」を知ることから始める挙績UPのための1up講座
なでしこカフェ
  • HOME »
  • なでしこカフェ »
  • ぽぽどん

ぽぽどん

リゾート気分を満喫してきました♬

2か月、休んでいませんでした。 執筆も終わり、カフェも落ち着いたところで やっと夏休みをとりました。

小谷流の里 ドギーズアイランドに来ています🎵

千葉に来ています。 「小谷流の里 ドギーズアイランド」 わんこのリゾート地です(“⌒∇⌒”)   途中、アオゾラカフェに寄りました。 久々にオーナーの佐藤さんのお顔も見れて カレーも美味 …

ほのぼの たんぽぽ日記《天国からひまわりお姉ちゃんが帰ってきたよ♡》

お盆だから、ひまわりお姉ちゃんが帰ってきたよ。 だから、ママはあんまり遠くに出かけたくないって言ってた。 それで、ひまお姉ちゃんとの思い出の場所に行くことになった。

ほのぼのたんぽぽ日記《朝ごはんいらないよストライキ》

朝5時20分に起こされ、 7時半まで起きなかったのが気に入らなかったと思われます。 朝ごはん、いらないよ、ぽぽ 休みの日ぐらい、レストランに連れていけという、たんぽぽなりのストライキなのです。 お留守番、頑張ったもん、ぽ …

すいらんグリーンパーク

千葉の茂原にある、すいらんグリーンパークへ行ってきました。 1年ぶりなのですが、 去年は、渋滞にハマり悲惨だったので、 今日は7時前に家を出ました。

1 2 3 »
facebook
メルマガ登録
著書

シングルマザー・資格なし・経験なしの工場パートから、 ファイナンシャルプランナーへステップアップした極意、教えます!

ぽぽどん

ご相談、お待ちしております♪

PAGETOP
Copyright © eggplant All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.