ほのぼのたんぽぽ日記 ~狆ちゃんのオフ会に行ってきたよ~

ぽぽは思う。
狆年会なのに、ママは、ぽぽの名刺を作るのをうっかり忘れてたよ。なんで忘れちゃうかな。前日に、あーー!名刺作ってなーい!とか、あり得ないんだけど。
昨日、1月13日は、狆のオフ会『狆年会』でした。

二子玉川のドックデプトに行ったよ。
1年ちょっと前にこのカフェで、たんぽぽを見て「この子、狆ちゃん入ってますよね?」と言ってナンパしてくれたのがKさんでした。
去年10月の山中湖でのわくわく幼狆園にも誘っていただき、私にとっても、たんぽぽ&どんぐりにとっても初めてのオフ会!という体験をさせていただきました。

ワンコの名刺交換をするなんて、山中湖のオフ会のときには全く知らなかったのですが、今回も見事に忘れていました。

こういうのを交換するんです。次回までには、かわいい名刺を作ってあげようと思います。

ほんと???約束だよ。

ルイくん。
たんぽぽが機嫌悪くてごめんね。

獅子丸くん&桃丸くん
回るまゆ毛犬のYouTubeで有名な獅子丸くん。

シュガーくん&みるくくん。
マイペース、おっとりくんたちです。

舞夢ちゃん。今年15歳!
アイドルみたいなお顔です。

もなかちゃん。
舞夢ちゃんの妹です。スムースチワワかと思ったらロングなんですね。どんぐりが、かわいいお顔にガブしてしまいました。本当にごめんなさい。ブルブルになっちゃったね。

チャムくん。かなりのハンサムボーイです。

ユウくん。私の息子もユウくんです。

ミキちゃん。お顔が黒い狆ちゃん。私のタイプです。

たんぽぽ&どんぐり。
笑顔×2。
なんとも楽しそう。

ミートローフ食べたら、たんぽぽのご機嫌も直りました。
だって、朝ごはんちょっしかくれなかったじゃん。カフェで食べるかもしれないからって。

どんも楽しいって。すごい顔して笑ってるよ。

どん、たのちい。
狆じゃないけどね。
みんな、ぽぽお姉ちゃんにそっくりだよ。

こーんなに狆ちゃんが集まりました。
ひとりひとり、お顔が違います。

どんぐりは茶色だから目立ちますね。

一応、人間さまのお顔は隠します。
カメラ目線で首を傾げ、笑っているのがたんぽぽです。拡大しないと分からないかな?
ぽぽは、あざといの。ママの子だからね。

狆が大好きな人同士、会話が止まりません。
本当に楽しいです。

次のお花見でのオフ会が楽しみ!

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから