おとなの部活@80年代昼カラオケ部は、1月23日11時~14時、横浜の青葉台で開催です

次回、昼カラオケ部は、「今までに紅白歌合戦で歌われた曲」というのがテーマです。
みなさんは、思いつく曲がありますか?

女子大生になると、初日の出を見るために、大晦日は友達と車で海に場所取りに行ったりしていました。
私が行っていたのは、城ヶ崎海岸とか、由比ヶ浜?そのまま初詣に行き、屋台で美味しいものを買い込んで、車で食べていました。それが楽しくて楽しくて。
今そんなことをしたら、疲れて一週間寝込んでしまいそうです。
紅白歌合戦のことを思い出そうとしたら、初日の出の思い出ばかり浮かんでしまいました。

私が紅白歌合戦を真面目に見ていたのは中学生の頃かな。ということで、中学3年生の頃の紅白歌合戦を検索してみました。

紅組だと、
河合奈保子「スマイル・フォー・ミー」
石川ひとみ「まちぶせ」
松田聖子「夏の扉」

今でも全部歌えそうなので、次回カラオケ部では、この辺りを歌ってみることにします。

ちなみに
この年の白組さんも紹介しますね。
近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
田原俊彦「悲しみTOOヤング」
郷ひろみ「お嫁サンバ」
沢田研二「ストリッパー」
寺尾聡「ルビーの指輪」

こんな感じだったようです。

マッチの歌の中では、「ケジメなさい」が一番好き。
そういえば、郷ひろみが好きで、中野サンプラザでのコンサートにもよく行っていました。
でもね、この頃、新沼謙治がダントツかっこいいと思っていた私です。

 

おとなの部活とは、交流会の苦手な人の活躍の場、人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトにした交流会です。昔、あの頃夢中になったこと、今好きでたまらないことで部活を作っていきます。

部員でなくても2回まで仮入部という形で参加できますので、ぜひご利用ください。
お問合せ、お待ちしております。

 

前回は、ドラマや映画の主題歌がテーマでした。

 

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから