おとなの部活 ~ビジネス部は2月29日(水)18時から中目黒で開催です~

仕事が好きで好きでたまらない人、帰宅しても仕事をしてしまう人、いつの間にか朝まで仕事をしてしまう人、ビジネス部とはそんな人のための部です。

「そんなに仕事好きじゃないんだけどいいですか?」という質問も受けますが、別に大丈夫です。
前回、仕事に繋がった人もいましたからね。
仕事が好きな人と繋がりたい人であればオッケーです。きっと、仕事が大好きになって帰ることになるでしょう。

まずは、人の仕事を知ることから始めます。自分は!自分は!という人はお断りしています。クレクレタコラは嫌い。相手の話に耳を傾けましょうね。

参加を希望する人は、どうにかして私に連絡ください。

 

さて、先日、おとなの部活のファンミーテングがありました。自由が丘のビストロモニでの開催でした。

ファンミーティングとは、会員さんも、会員でない人も対象です。おとなの部活について知ってもらうのと、どんな風に部活を活用していくのか、どうすれば仕事に繋がるのか、美味しいものを食べながらお話しする会です。
話すことで意外な発見があったり、部ができてしまったりもします。自分で気づいていないことって、わりと多いのかもしれません。
まずは、声に出して話すことって大事なんですよね。

今回の参加メンバーです。

美女なのに、みなさん本当によく食べます。でも私が一番食べたかもしれません。
顔がまんまるですね。

 

おとなの部活とは、交流会が苦手な人が活躍できる場、人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトにした交流会です。昔夢中になったこと、今好きでたまらないことで部活を作っていきます。

 

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから