電話相談の55分コース半額は明日までね!21日からZoom講座がスタートします(*^▽^*)

みなさんも志村けんさんのことはショックですよね。
私は本格的に怖いです。3週に一度ですが、まだ抗がん剤を投与しています。今感染したら、きっと良くない結果になりそうです。
ということで、これからしばらく自粛ではなく自宅謹慎?監禁?となりました。

今週末のスムクリの自主練も行きたかったけどやめておきます。
アポイントを断ってくれたみなさん、今では感謝しています。私は一度入れたアポイントを自分から断ることはしません。だから私のために、と言ってくれたこと、本当にありがとうございます。

やっと病気が治ったのにね、やっとこれからオシャレして出掛けようと思ったのにね。
そんな思いもありましたが、起こっていることはみんな同じですからね。

実は、3日連続で家にいると、精神的におかしくなってきます 笑
でも、在宅での仕事の計画を立て、やっとやっと前向きになってきました。

今日は、2つ、仕事のお知らせをします。

 

ボイスマルシェの電話相談は明日まで55分コースが半額

昨日、Facebookでもお知らせしました。
今のピンチを一緒に乗り切りましょう。

電話相談半額の詳細はこちらをクリック

私は、今夜は10時の枠まで。明日は10時~22時まで12時間体制でスタンバイしています。
ぜひ、この機会をご利用ください。

 

Zoom講座がスタートします

講座というよりミーティング?同業種の交流会?

保険会社によって、方針が大きく変わります。また、同じ会社でも支社により全然違います。悩みも解決策も変わってきます。このようなことから、1up講座は今、個別対応をしています。講座のあとに時間制限ナシでガッツリコンサルをしています。最近では、茨城や栃木、山梨からも受講生がいらしてくれるようになりました。

この逆ができないのかな~と、実は、去年からずっと考えていました。環境の違う、同じ仕事の人たちの共有の場です。だって、契約を取るということは同じだし、志だって同じはずなんですよね。

今月21日からスタートできるように準備します。21時~21時40分という短い時間です。私を入れて3人かな。それ以上になると、おとなしい人が損してしまいそうです。

内容は、自己紹介、悩み、その悩みについてどう思う?という感じで、私からのアドバイスも盛り込みます。私は、毎週火曜日の夜は家にいるようにします。お一人様より決行します。

一回3000円で、前日までのMASTERかVISAのカード決済のみとさせていただきます。翌週も参加しようが、一回だけでやめようが、月1で参加しようが、全て自由です。

対象は、前向きな人。そのときは落ち込んでいてOKです。なので前向きになりたい人もOKということになります。現役の保険営業さんだけとさせていただきます。参加者同士が仲良くなっていただくのは私も嬉しいのですが、実は採用目的だったというのはやめてください。環境を変えれば成功する人ももちろんいますが、実は採用目的というのは、ちょっと違いますよね。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

ウチのほうから見た二子玉川です。
早く平和な日常に戻りますように。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから