会ってください、相談に乗ってください、と連絡するかもしれません。嫌がらずに会っていただけると嬉しいです

月島に行ったのは6年ぶりぐらいですかね。

昼のもんじゃ街は、決して混んではいませんでした。飲食店はまだ大変そうです。それでも予想していたよりは、そこそこ人はいました。

吸い込まれるように、このお店に入りたくなります 笑

でも今日は、このお店の無料チケットがありましたので・・・。

もんじゃ焼きって、どんどん食べられますね。実はお店に入ったときには全くお腹が空いていなかったのですが、一口食べたら、どんどん食べられる、食べられる。自分でも驚きました。

今日は、とにかく変な顔でした。朝はこむら返りで自分の悲鳴で目が覚めるし、イマイチです。正面が向けません。

自粛のとき、仕事のことではかなり模索していましたが、腑に落ちる瞬間がありました。話すって大事ですね。やっと分かった!という感じです。
これから、会ってください、相談に乗ってくださいという連絡をするかもしれません。そのときには嫌がらずに会っていただけると嬉しいです。

まずは、体調というか、肌のお手入れですかね。頑張らないって決めましたので1日1アポを守りながら動きます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャネル登録をお願いいたします。

 

☆新企画!保険屋だらけのZoomミーティング
同業種他社、他支社の人と40分の交流を持つことで、何かひとつヒントを得よう。毎週火曜日4月21日21時スタート!一回3000円

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから