NPO法人ピュア・スマイル・スタジオへの想い

なぜ、NPO法人ピュア・スマイル・スタジオを設立しようと思ったのか。
なぜ、がんの人の人権を守りたいと思ったのか。

人権を傷つけられたと感じることが多かったからです。

治療よりも辛かった、人からの言葉。
でもみんな善意なんだよね。
私を思ってのこと。

ただ、がんという病気を知らないだけ。
ただ、自分は罹患しないと思い込んでいるだけ。
ただ、みんなの頭の中でがんという病気が昔のイメージのままなだけ。

私を利用する目的で近づいてきた人は、逆切れして離れていきました。
お客さん、ちょうだい的な人ね。
私の方から離れた人もいます。
だから、病気を通して気づいたことがたくさんあります。

私は、本当は友達がいなかったんだな~とか。
でも、病気になってから仲良くなった人も多くいます。
そんな人が本当の友達ですよね。

仕事どころじゃないでしょ!

と言われ、どんどん仕事がなくなり。だから、がんの人の仕事の活性化を応援していきたいのです。
がんの人と、元気な人が一緒に一つのものを作り上げる、一緒に社会貢献していくことで、がんを知ってもらいたい、そんな想いがあります。

今日は、がん友が亡くなり、私も気持ちが落ちてしまいました。結局間に合わなかったな~。私は何もできませんでした。ピュア・スマイル・スタジオを楽しみにしてくれていたのにな~。

早く実現できるよう、前を向かなくては。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

 

☆Zoom1upほけん室
コロナ禍での保険営業のやり方。他社のみんなはどんな工夫をしている?そんな情報交換会です。私からは、今だからこそできることとして、情報発信の仕方のワンポイントをアドバイスします。
2021年1月14日㈭、2月18日(木)、24日(水) 20時から1時間
バックエンドなし。1000円で提供

申込みは下記からお願いします。
コロナ禍での保険営業どうしてる?Zoom講座申込みはこちらをクリック

 

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから