それでも1年後の見込みを1人でも多くつくり続ける

1年後の見込みを1人でも多くつくり続ける。
「そんなこと言ってられない」と言われても方針を変えない理由は・・・。

自分がそのメソットで成功したこともあるのですが、1年後の見込みをつくり続けたことでの成功事例がたくさん届くようになったからです。

やってダメならやめてもいい。
だから、「今の数字がほしいんです!」とか、ズベコベ言ってないで、まずはやってみましょう。

注意点としては、1年後にやればいい、というものではありません。何もしなければ1年経っても花咲くわけがありません。

それでは、1年後の見込みをつくり続けることの意味をまとめます。

 

なぜ、1年後の見込みを
つくり続けないといけないの?

①1年後の見込みを意識することで売り込みがなくなる。だから、アポイントがとりやすくなる。相手が逃げなくなる

②面談数が増えることになるので、必ず即決の見込みがでてくる。前倒しで決まるものも増えてくる。面談数の多さと比例する←ここ、本来の目的!

③断りの人も含めて1年後の見込みたちを育てていく。その方法が、定期的な情報発信だったり、ついでの5分計画。結果、1年後からはコンスタントに契約が取れるようになる。

だまっていて、1年後から契約が取れるわけありません。
待つ営業は、待つだけではできないのです。

このメソッドは、

  • 人見知りさんでもできること
  • 人に声をかけることが苦手な人でもできること
  • 明日からできること

です。

私の全てがここからでした。
1年後の見込みが1年以内に決まることが多かったです。

参考にしてくださいね。

 

☆保険営業さん向けの1up講座は、問合せからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

お問い合わせはこちらから[/wc_butto

 

☆保険営業さん向けのオンライン1up講座は、問合せからお申込みください。

コロナ禍の今、対面での講座やコンサルが難しくなっています。8月よりオンライン講座を始めました。

~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~

キホン1対1のZoomでの講座になります。2時間ぐらい。個人的な悩みの相談もお受けできます。日本のどこからでも受講可能。2時間ぐらい。バックエンド商品なし。その日完結型です。12,000円

お問い合わせはこちらから[/wc_butto

 

 

☆Zoom1upほけん室
コロナ禍での保険営業のやり方。他社のみんなはどんな工夫をしている?そんな情報交換会です。私からは、今だからこそできることとして、情報発信の仕方のワンポイントをアドバイスします
バックエンドなし。1000円で提供

申込みは下記からお願いします。

9月6日㈪の1upほけん室はこちらから

9月29日㈬の1upほけん室はこちらから

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから[/wc_butto