ピュアスマイルスタジオについて

ひさしぶりに、ピュアスマイルスタジオについて書きます。
がんの人がもっともっと生きやすくなるためのNPO法人です。

サイトもだいぶ充実してきましたので、ぜひご覧ください。

ピュアスマイルスタジオのサイトはこちらです

活動内容をまとめますね。

スマイルマルシェ

ピュアスマイルスタジオでは、スマイルマルシェという方法で、主にがん経験者の個人事業主の方のお仕事を活性化させていただきます。スマイルマルシェでお教室などをやっていただいたり、販売していただいたりします。一部(500円でもいいよ)がピュアスマイルスタジオへの寄付になれば、みんなにとってプラスのことになりますよね。スマイルマルシェをご寄付のひとつの方法としています。

 

会社員、派遣などの方へ

がん経験者が社会復帰する場合、スムーズに行く場合も多いですが、そうでない場合もあります。職場復帰の問題解決の弁護士と提携をしています。また、障害年金対象の方への就業支援の会社とも提携させていただきました。

 

がんの親を持つ子への学習支援

みなさまからのご寄付やスマイルマルシェ経由でのご寄付で得たお金を、がんの親を持つ子への学習支援活動に使っていきます。日本全国から先生が集まってくれています。進路相談の先生もいます。知らずに進学を諦めることは一番よくないことです。

問題は、どのように、その子たちに伝えていくか、ですかね。ぜひ、頼ってきてくださいね。

この活動をしていく上で、一番思うことは、がんになってしまった人に、お子さんに対して罪悪感をもってほしくないということです。堂々と甘えてください。頼ってほしいです。

身体が回復したときに、困っている、自分と同じ境遇のがんの人を助けてあげればいいだけのことですよね。

 

保険の人へ

最後に保険の人への想いを書きます。

がんの人のコミュニティなので、関わってもムダ!がんの人は保険に入れない!なんて思っていませんか?
そうではなく、ピュアスマイルスタジオに関わることで自分が楽しむと参加することがステータスになります。それを全面に出すことで、きっと共感者が集まると思うのです。こういう活動をしている人から話を聴きたい!そんな人も多いのでは?

 

みなさまからの問い合わせをお待ちしています。

 

 

☆保険営業さん向けの1up講座は、問合せからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

お問い合わせはこちらから[/wc_butto

 

☆保険営業さん向けのオンライン1up講座は、問合せからお申込みください。

コロナ禍の今、対面での講座やコンサルが難しくなっています。8月よりオンライン講座を始めました。

~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~

キホン1対1のZoomでの講座になります。2時間ぐらい。個人的な悩みの相談もお受けできます。日本のどこからでも受講可能。2時間ぐらい。バックエンド商品なし。その日完結型です。12,000円

お問い合わせはこちらから[/wc_butto

 

 

☆Zoom1upほけん室
コロナ禍での保険営業のやり方。他社のみんなはどんな工夫をしている?そんな情報交換会です。私からは、今だからこそできることとして、情報発信の仕方のワンポイントをアドバイスします
バックエンドなし。1000円で提供

申込みは下記からお願いします。

9月6日㈪の1upほけん室はこちらから

9月29日㈬の1upほけん室はこちらから

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから[/wc_butto