正社員であり個人事業主でもあることを上手に利用しよう

正社員であり、個人事業主であることを利用できれば、こんなにいい仕事はありません。

お休み、できていますか?体調の悪い時や、お子様が熱を出した時に、周りに迷惑をかけるからと、無理していませんか?
もちろん、その月のミッションをやり遂げることは大事。

でも、みなさんは、個人事業主の部分も持っている仕事の人です。自分で調整ができるということ。

ずっと走りっぱなしだと、壊れた時にもう戻れなくなってしまいます。
鬱になってまで続ける仕事なんて、この世にありません。というか、そうなる前に休んでください。

正社員なので、有給休暇も他の会社よりも多かったりしませんか?正社員、個人事業主、両方のいいところをしっかり利用しないと!

心が壊れて、保険営業という仕事ができなくなった人が最近数人いて、本当に残念です。

真面目でないと、この仕事はできません。でも時にはその真面目が心を壊してしまいます。

あなたは、正社員でもあり個人事業主です。有給休暇のある個人事業主なんて他にはありません。
上手に利用してくださいね。

このことは、現役時代、私も相当葛藤があり、悩んだことでもあります。
お正月にも休むことができない体質でした。

 

 

☆保険営業さん向けの1up講座は、問合せからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

お問い合わせはこちらから[/wc_butto

 

☆保険営業さん向けのオンライン1up講座は、問合せからお申込みください。

コロナ禍の今、対面での講座やコンサルが難しくなっています。8月よりオンライン講座を始めました。

~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~

キホン1対1のZoomでの講座になります。2時間ぐらい。個人的な悩みの相談もお受けできます。日本のどこからでも受講可能。2時間ぐらい。バックエンド商品なし。その日完結型です。12,000円

お問い合わせはこちらから[/wc_butto

 

☆Zoom1upほけん室
コロナ禍での保険営業のやり方。他社のみんなはどんな工夫をしている?そんな情報交換会です。私からは、今だからこそできることとして、情報発信の仕方のワンポイントをアドバイスします
バックエンドなし。1000円で提供

申込みは下記からお願いします。

3月25

4月8日㈮1upほけん室はこちらから

5月13日㈮1upほけん室はこちらから

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のメルマガ登録ボタンからお願いします。