熊谷出張

熊谷というところに行ってきました。
横浜から2時間弱ですかね。

実は今、帰りの電車でこのブログを書いています。
だから、いつもよりもやわらかい感じに書きますね。

保険会社の管理職の人から連絡があり、
熊谷は良いところだよ。
遊びにおいで。

と言って頂いたので、即、行きます〜と返事をしました。

少しお休みしたい気持ちもありましたのでね。
何より、もう数年お会いしていないのに思い出していただけたことも嬉しかったんです。

初!熊谷です。

駅前はこんな感じ。

人気店に連れて行っていただきました。

これ、鳥ポタ麺と言います。
『ポタ』とは、野菜ポタージュのことなんです。
衝撃的に美味しかったです。

『龍門瀑』というお店です。

近ければきっとリピートしています。

熊谷駅を降りた際にはぜひ。

今日は、保険営業のやり方というよりも、私が理事長をしている、NPO法人ピュアスマイルスタジオの話をたくさんしました。

『がん』と『保険』は直結しますからね。

『がん』をテーマにした講演のお話もいただきました。
有難いことです。

全力で頑張ります。