たんぽぽ モデル犬デビュー♬

たんぽぽ、来週12日㈰にヴィーナスフォートで開催される
ブランド服の春夏コレクションでランウエイすることになりました。

『きゃんナナ』という、お姫様のようなお洋服の
ブランドのお洋服を着て歩くことになりました。

こちらのブランドです↓

http://www.cannana.net/

 

チャームポイントは、
『笑顔』
『首をかしげる』でエントリーしていました。

1

 

先ほど撮影したものです。
2どちらかと言うと、天国のひまわりのイメージのお洋服屋さんなのです。
きっと、ひまお姉ちゃんからのお告げだね。
ぽぽが代わりに頑張りなさーい!って。

どんぐりさんは、残念ながら落選でした。
ちょっと納得いかない様子で
なんでやねん、って顔していましたが、
来年こそ、リベンジするそうです。

オーディションなんて全てデキレースだ!
と言っていたパパが一番張り切っていて、
美容院に連れていくとか言い出しましたよ。

あれ?
たんぽぽがランウエイするということは・・・・
ひとりじゃ歩けないよね・・・
私もか???何も言われてないのですが。

一週間じゃ、痩せられないわ。