土曜日のマルシェ《サロン・ド・テ アンジェリーナ》

土曜日のマルシェ、今週紹介するお店は、
プランタン銀座、今はマロニエゲート銀座?
の中のカフェ、サロン・ド・テ アンジェリーナです。

プランタンは、学生の頃は良く行っていたのですが
たぶんそれ以来初です 笑

こんなにオシャレなお店を用意していただき・・・
汚いオバサンにならないようにしようと誓ったのでした( 一一)

ホームページを探したのですが、見つからず・・・
一番美味しそうな写真入りの記事を貼りますね。
サロン・ド・テ アンジェリーナ

先に到着し、いちごジュースを注文していました。

モンブランで有名なお店だそうですよ。

私の知っているモンブランとは違う、初めてのお味。
中に、上品な練乳が入っているような。
真剣な仕事の話をしながら
ウマい~と叫んでしまう美味しさでした。

嵐のような天気の日に行ってしまったのですが、
店内は眩しいくらいに明るい!
インテリアが白基調だからかな・・・
と思ったけど、店員の女性たちの笑顔が印象的でした。
だから余計に眩しかったのかも。
笑顔の素敵な女性って、それだけでかわいいし、財産だと思う・・・。

えっと、ほぼ女性客でした。
たまーにカップルはいましたが。

男性同士では、入りにくいお店のようです。

男性で行ってみたい人、一緒に行ってあげません 笑
一緒に行く人、探してくださいね。

 

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから