顧客獲得塾でヒントを得たので、おうちカフェ決行♡

有楽町に行ってきました。
経営の塾に参加していました。

なんてったって、カフェ運営は初めてです。
勉強したくてたまりません。

私は、セミナーや講座に参加することで
気付きが一つあれば、行って正解だった!
そう思うことにしています。

今日は3つぐらい、新しい気付きがありました。

いろんな業種の人が集まり、
アイデアを出し合います。

先月から参加させていただいてますが
それ以降、
発想を変え、断る勇気を持つことができるようになりました。
そうしたらなぜか、別の分野からの収入が入るようになってきたんです。
不思議なんですが。

そして、先日、役所で突き落とされ、カフェ運営でつまずいたばかりの私。
でも大丈夫。
アイデアが浮かんできました。

業態を変えてみるかな・・・・と。
きちんと頭の整理ができたら改めて告知しますね。
ここまできたら絶対にあきらめない。

私の1up講座、受講生には、
「主催側になりなさい」ということを徹底しています。
それが、間違いでないことも確認できました。

受講生も、たぶん分かってくれてはいると思うのですが
出来ている人、または継続できている人が
どのくらいいるのだろう・・・

そんな不安もよぎりました。

絶対に結果も繋がるから、やはりやってほしいです。

そして今日も食べ過ぎた・・・

ちらっと横を見たら、
私、男性より食べる???( 一一)

 

☆8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
7月18日(火)は都合により講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから