お金をかけずにお家カフェ大計画!《コミュニティスペース“おうちカフェ”

いよいよ買い出しの時期となりました。
洗面所のハンドソープや、ペーパータオル。

それと、日持ちするドリンクを買いに行きました。

こんな感じ。

よくここまで頑張った・・・
すでに満足感←ここで満足してどうする!

これ、買いました。

一目惚れしてしまったのが、このピザの栓抜き(*^▽^*)
290円だからいいか、って買っちゃいました。

大問題だったのが、先週購入したかき氷マシーン。
全く上手にできなくて、超イライラ。
おいしくない・・・・

やっと今日、満足できる味のかき氷が出来上がりました。
雪のよなかき氷、出来ました~(*^▽^*)
これ、かなり美味しいです。

で、ラムネなんてお好きでしょうか。

用意しましたよ。
限定5本です。
中身が飛び散るので、洗面所かキッチンでお願いしますね←子供か?

ちゃんと、ビンのラムネですよ。

そして、これを見てください。

このボロボロのノートは、貴重なレシピなのです。

今だから言えますが、私、起業したての頃、
なかなか収入に繋がらず、居酒屋でバイトをしていました。
居酒屋メニューの調理です。

そのときのレシピがまだありました。

水まわりで書いていたので、濡れてシワシワだし、
やきとりのたれも付いているのですが、
かなりのヒントが書いてあります。

こちらの居酒屋の社員さんも、私の作ったこのレシピを見て
仕込みをしていたそうです 笑

コミュニティスペース“おうちカフェ”
オープンは8月15日(火)です。
8月のオープン日が、15日(火)、19日(土)、20日(日)、23日(水)26日(土)、30日(水)です。
8月30日(水)は、すでに2組のご予約をいただいており、その1組は、保険相談ありとのことで、とても有難いです。ただ私は一人しかいないため、その日はあと1組様で満席とさせていただきます。
ご了承ください。

ご予約いただけると、お席も、おもてなしも準備できるので助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年9月22日(金) 14時~16時
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
8月15日(火)はカフェオープン日のため講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから