私のビジネスパートナーである二人をお繋ぎしました♡

私の大事なビジネスパートナーである
二人をお引き合わせしました。

ビジネスは、一人のときが気楽でもあり、
それなのに、一人ではできないことが多々あります。

自分にはできない分野、とくにITに関しては、
近くにいていただくことで(実は遠いけど)
安心でき、とても助かっています。

ブログやメルマガ、Facebookは、
今まで何も考えず、本能のまま使っていました。
ホームページは、お任せしているだけで
実は見事に何も分かっていませんでした。

完全にサポートしていただくことで
ホームページから仕事の依頼がくるようになり、
出版の話までいただきました。

『待つ仕事』の重要さが改めて分かったような気がしています。

あとね、私の「魅せ方」を熱心に研究していただいている
ような感覚になり、実はそれが心地いいんです(*^▽^*)
うふふ・・・です。

とりあえず、ホームページがあればいい、
そんなものではない、そんなことも今さら理解できました”(-“”-)”

このブログに関して、よく聞かれます。
よく毎日書けるよね。

はい、私、したたかなんで仕事に繋がっていなければ
続けていません。
カネになるからやっています 笑

日々のブログ発信、とても大事です。
習慣になってしまえば、時間かけずにできます。

後半は、準備している交流会
『ビジコン』の話にもなり、
今後がかなり楽しみです。

お二人が、これからのビジネスでも連携し合う関係になっていただけると私も嬉しいな~

※お店の人に写真を撮っていただいたあと、自分のお尻がデカすぎて大騒ぎしました。
切り取って投稿する!と宣言したのにやり方が分からず・・・
なんだ、このプリッケツ( ;∀;)

 

☆8月15日(火) おうちカフェがオープンしました
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。
9月は、2日、4日、9日、13日、17日、20日、24日、29日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年9月22日(金) 14時~16時
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
8月15日(火)はカフェオープン日のため講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから