auショップ!デキる定員さんに初めて会った(*^▽^*)

auショップに3時間滞在していました。

通話ができないというか、相手の声が聞こえません。
そして、スピーカーにすると、聞こえます。
相手の声が周りに丸聞こえになります。

インスタの いいね ができなくなりました。

写真を撮ろうとすると、問題が発生しました、と出てしまい、一度電源を落とさなくてはなりません。

こんな不具合のまま数週間すごしていたのですが、やっと今日行って来ました。

修理するか、代替えするか、機種変更するか。
料金的にも機種変更することにしました。

今、新しいものと格闘しています。
facebookのメッセンジャーが使えません(´;ω;`)
設定の仕方が分からず・・・

LINEは移せました。

こんな時にかぎって、返信待ちのものがあと数件あります。
少し対応が遅くなりますのでご了承ください。

auショップでは、いつも泣かされていました。
定員の言っていることが全く理解できなかったり、
本人確認で免許証を出した際、返してもらえず・・・
なんてこともありました。
そのあと、電話があり、商品券で謝罪されたことも。
知らない電話番号が私の名義になっていて、
かなり驚いたこともありました。

今日の店員さんは、ものすごくデキる人でした。
苦手な私にも分かるように説明してくれました。
もう、この人でないとダメです。
初めてちゃんとした人に会えました。

分かるように伝えることが大切なのは保険業だけではありませんね。

どなたか、facebookのmessengerの設定の仕方を教えてください。
今、メッセンジャーをクリックしても反応しない状態です。

 

☆おうちカフェの営業日
7月1日(日)、4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、22日(日)、25日(水)、29日(日)
14日、15日、16日の三連休はお休み!

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから