1冊目から応援していただいている人に、今回も助けられてます ~ありがとう~

今、1冊目の本のときから応援していただいている人に、出版の報告をさせていただいてます。

4年前の出版パーティーのときにもいらしてくれて、今回も・・・・
今日は、そのことに感動してズタボロになってしまいました。

もちろん拝読させていただきます!
出版パーティー、都合つけば行きます!

不安が吹っ飛ぶほど嬉しいです。

1冊目のときから応援してもらってばかり。
ありがとう。

そう伝えると、
どうやら私も応援していたらしい・・・。

人間関係って、昨日今日で出来上がるものではないこと、実感しています。

今回の出版パーティーは、8月27日㈪19時スタート。
銀座の美味しいお店を予定しています。

本を手にとってくださった皆さんへの感謝の会、
皆さんの交流の会が作れるといいな~
と思っています。

皆さんの知らない本当の下澤。
本には書いていない、本物の優績者になる方法。
恋愛から学ぶ仕事術。
下澤の今後についての告知。

当日はこんな話をしようかなと考えています。
えっ?そんな話は聴きたくない? 笑
という人は、聴きたいことをお知らせください。

泣かないように最後まで頑張ります。
と書きながらボロボロになっています。
いったい私はどうしたんだろう。

1ヶ月も先のことでした。
今のうちに泣いて、泣き止み、笑顔で当日を迎えたいと思います。

その前に、明日?いよいよ書店に本を置いていただきます。

緊張する・・・”(-“”-)”

 

☆おうちカフェの営業日
7月1日(日)、4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、22日(日)、25日(水)、29日(日)
14日、15日、16日の三連休はお休み!

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから