お客様に出版を喜んでいただけるの、とても嬉しい(*^▽^*)

今日は、大切なお客様に出版の報告をしに行きました。

宮前平の調剤薬局、プライマリーファーマシーの
山村社長です。

お客様に喜んでいただけるのがとても嬉しいです。

実は、去年9月に開催した、65エイジの会も
山村社長と企画したのですが、
そのときの内容と、この本の内容は合致しています。

定年後、何かを始めたい、
そんな人にもぴったりの内容になっています。

涼しくなったらまた企画したいと思います。

今朝、アゴラに著書の記事が掲載されました。
第8章にカリスマセミナー講師として文章をいただいている
尾藤克之先生に書いていただきました。

人気講師が解説!参加してはいけないセミナーの特徴とは?

私が、一番ノリノリで書いた部分を素敵にまとめていただきました。
セミナーからバックエンドへのつなぎ方に苦戦している人
ぜひこの記事を読んでみてください。
私の見てきた失敗事例が書かれています。

そうしたら、掲載からあっという間に
アクセスランキング2位。

もう、尾藤先生凄すぎ。
この文章力、永遠に近づけません。

 

☆出版記念パーティ
8月27日㈪19時~銀座のイタリアン
参加ご希望の方は、下記からお願いします。

お問い合わせはこちらから

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから