1月22日、2月5日、16日、【1UPして一番ほしいものを手に入れるための集中講座】を開催します。

本気で頑張りたい生命保険営業の方が対象です。1年以内離職率85%の世界を勝ち残るための営業のやり方を自分の実体験を元にお話しさせていただきます。

モデル6

生命保険営業の皆さん、今の状態を振返ってみてください。

  • 自分の本当のターゲット層を知っていますか?
  • 自分だけに向く、自分だけの営業のやり方を知っていますか?
  • “売り込まない営業、楽しめる営業”ができていますか?
  • クライアントの心理を分かって仕事をしていますか?
  • 1年後の見込み客が何人いますか?

いかがでしょう。本当に知りたいことって、実はこの部分なのではないでしょうか。

入社1年過ぎた今、今後の見込みがない。頑張っているのに成果が出ない。もっと収入を増やさないと家族を養えない。そもそも見込み客ってどうやってつくるの?代理店営業の基盤はどこにある?部下をやる気にさせるには?担当代理店が数字を入れてくれない!

このように悩み多き生命保険業界ですが、エリートに見られる私も、実は皆さんと全く同じ悩みを持っていました。未経験から始めた私が、法人契約でなく個人保険だけ、前年からのコミッションを含めずに年間2000万円超の売上を挙げていたメソッド、そして18年間この仕事を続けてこられた秘訣を参加者の皆さんに伝授いたします。

心理的なことだけここでお伝えすると・・・。強く思ったことは叶いますよ!私は気持ちが落ち込んだとき、絶対にもう一度トップになってやる!辞めるときは数字が落ちぶれて辞めるのではなく、自己新記録を出したときに辞める!そうつぶやきながら自転車をこいでいました。(自転車営業でした 笑)怖いですよね。でもそうすると、ちゃんと叶うのです。

 

この講座で学ぶこと

  • 自分の本当のターゲット層を知っていますか?
  • 自分だけに向く、自分だけの営業のやり方を知っていますか?
  • “売り込まない営業、楽しめる営業”ができていますか?
  • クライアントの心理を分かって仕事をしていますか?
  • 1年後の見込み客が何人いますか?

一番大切なこの部分のお話と、人それぞれに違うこの部分の掘り起し作業をしていきたいと準備しています。少人数制(1人~3人)とさせていただきます。1時間半で終るかな・・・

本気の保険営業の方限定です。

 

日程:

1月22日(金)18時半~20時 中原市民館(武蔵小杉駅から徒歩1分)

2月5日(金)14時~15時半  高津市民館(溝の口マルイ最上階)

2月16日(火)14時~15時半  てくのかわさき(溝の口マルイ裏)

参加費:3000円(事前振込)

対象:本気の生命保険営業

講師:下澤純子

無資格、未経験で飛び込んだ生命保険営業の世界で新人賞を獲得し、入社1年目で部長職に昇格。生保レディを多数育成。7年後、来店型保険ショップに転職。半年で本店店長になり部下を多数育成。部下により営業方法がかなり変わるということを学ぶ。引抜により大手百貨店の保険コンサルタントへ転向。予約は常に60日待ちの人気コンサルタントとなる。2010年に独立。働き方の著書“働く女性がしたたかにしなやかに生き抜く仕事術”

お申し込みはこちらから。1up講座希望と、希望の日程を入力し送信してください。Facebookメッセージでも可能です。

[su_button url=”http://fp-eggplant.info/contact” style=”flat” background=”#eea2c7″ size=”6″ wide=”yes” center=”yes” radius=”3″ icon=”icon: envelope-o”]お問い合わせはこちら[/su_button]