9月27日(木)19時半~オンエア ゆめのたね『美ゆきの部屋』ラジオ収録でした

ラジオの収録で末広町まで行ってきました。
番組名は『美ゆきの部屋』ゆめのたね

私の出版パーティーにもいらしてくれた、清水美ゆきさんにお声かけいただきました。

もう、めっちゃ楽しかったです。
新刊『身の丈セミナー講師のはじめかた』の紹介
保険営業で成功するには?○○しないこと。
(私の場合は○○できていなかっただけなのですが)
モテる?けど、実は全くモテてない話とか。
そしてそして、最後には、新事業である交流会『おとなの部活』
について、アツくお話させていただきました。

楽しすぎた結果の写真は

楽しそうでしょ?

あっという間の30分でした。

 

さて、清水美ゆきさんとの出会いを振り返ってみました。
今から3年前、主婦モデルの三井エレナさんの主催する
イベントに参加したことがきっかけでした。

これこれ。
超美しいセレブたちが大集合。

会場入りしてすぐに、自分は場違い!と気づいてしまいました。
美ゆきさんも同じことを思ったようです。

そのわりに、ちゃっかりエレナさんの隣に座っています 笑
ショートカットで赤のネックレスが私。
後ろの列の右から2番目が美ゆきさん。

このときの秘話も、ちょっとだけ収録しています。

この、美女のイベントのあと、
美ゆきさんの経営する会社で講演させていただいたり。

このように彼女は、何社も会社を経営するスーパーウーマンなのですが、

今日は、土曜日だからかな。
素の美ゆきさんを見たような気がします。

メイクもお洋服も普通のかわいい女の子でした。

オンエアは来週27日(木)19時半~20時です。
お楽しみに♡

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから