おとなの部活 《部長、副部長、揃ってからの部活動!にしましょう》

先日おじゃました、虎ノ門の焼肉店「たまき家」さんのオーナー、畔田さんに会いにいきました。

今日は、横浜のイタリアンのお店の方にいらっしゃいました。
本当に毎日忙しそうです。
会議のあとにお時間いただきました。

このイタリアンのお店の銀座店で、私の出版の出版パーティーをさせていただきました。
お味も雰囲気も最高です。

私は、このお店のボロネーズのパスタが大好きなのですが、今日のボロネーズは「たまき家」さんのお肉でした(#^.^#)
ますます美味しいです。

あっという間に完食。
安定の美味しさです。

部活の立上げですが、部長と副部長のマッチングで進まない部活がいくつかあるようです。
本部側としては、全く急ぎませんので、きちんと心の通い合うペアができてからスタートさせましょう。

副部長さんは、当初、保険業の人と考えていましたが、どの業種でもokです。
ただ、保険の人はできれば副部長をされた方が仕事に繋がるかと思います。
「成績のいい人はモテる人」イコール、「成績のいい人は集客できる人」
集客できないと、保険の仕事には繋がりにくいのです。
ぜひ頑張ってくださいね。

直近の部活は、
11月6日(火)16時~ ハムスター部 部長:浜田さん  副部長:伊藤さん
11月16日(金)19時 ~日本酒部 部長:澤田さん  副部長:西城さん

ビジラボ(本格的ビジネスマッチング)
11月26日(月)18時~

お問合せお待ちしております。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから