田口智隆先生とのコラボイベントは、自分だけのセミナーコンテンツをつくるセミナーです。

11月4日(日)14時~ ベストセラー作家の田口智隆さんとのコラボイベントがあります。
無料ですので、ご都合の合う人はぜひ。

内容は・・・。

セミナー講師として
背伸びしない自分で選ばれ続ける
あなただけの身の丈コンテンツ
発見セミナー

後半には、田口先生との対談もあります。

場所は水道橋。

私の講座の一つに、『自分だけのセミナーをつくるための3日間集中講座』という、108,000円の講座があります。
3日間、10時から17時で宿題いっぱいのこの講座を、2時間にまとめたものを無料でお届けします。

今日は、朝からこの講座のシナリオを考えています。
かなり濃いものが出来上がりそうです。

なぜ、集客が難しいのか、それは、あなたの話でなくてもいいからなんです。
人は、今抱えている悩みを解決してくれるようなセミナーに、お金を払ってでも行きたいと思います。

自分は、「誰の、どんな悩みを解決できるのか」の発想から自分だけができるセミナーを考えていきましょう。

田口智隆先生です。
ファンに刺されるかな。

本人様の許可を得て、数枚ある写真から選びました。
出版パーティーのときの写真です。

どの書店にも、田口先生の本は、平積みで置かれています。いつでもどこでも置かれています。
お金の本の人です。素敵な人にお声かけいただいたので、失敗しないよう、あと一週間、全力で準備を頑張ります。

詳細、申込はこちらをクリック!

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから