激動の保険業界で生き残る術!36歳、イケメン社長のセミナーを受講

今から1年前、「成績のいい人はモテる人」を読んで、大阪から会いにきてくれた○○生命のソリシターさんがいました。

今日は、そのソリシターさんの紹介で、ファイナンシャル・ジャパン株式会社という保険代理店の社長のセミナーに伺いました。
36歳で、約200名の営業チームを束ねる社長から、営業のやり方のセミナーを受講しました。

P社出身とのことで、私とやり方が全然違うんだろうな・・・
というマイナスな気持ちで受講しましたが、ほぼ同じだったので驚きました。

自分の理想的な見込み客は誰?
私の講座やコンサルでは、「本当のターゲット層」と呼んでいます。

努力でAC2000万円はできる。
AC3000万円以上はセンス!

印象に残りました。

いつの間にか、コンベンションに入りたいことが目的になっていませんか?
新規見込みだけをいつも追いかけていませんか?
そもそも商品の研究をしていますか?

別の視点からの伝え方など、私も学ぶことが多くありました。

また、営業のやり方を教えている私が、営業のやり方を聞くというのが、なんとも新鮮でした。
こんな話を聞いてしまうと、やはり保険やりたくなります 笑
今は、別のことを完成させたいので、もう少しの我慢・・・・
でもチームならできるのかもしれない・・・・なんて思ったり。

図々しく、ブログ掲載用の写真をお願いしてしまいました。
向かって左が小坂社長です。

嵐の記者会見を見ていたからか、小坂社長を見た瞬間、松潤???と思ってしまい、そうなると、松潤にしか見えなくなってしまいました(+o+)

イケメン社長と支社長、社員のみなさまです。

私、ちいさい・・・・
すごくチビでした( 一一)

セミナー終了後には、○○生命の支社長、副支社長にもご挨拶させていただきました。

若いエネルギーいっぱいの場にお声かけいただき、本当にありがとうございました。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 2月20日(水)14時~ おうちカフェ
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから