3月からの商品改定のお知らせ ~1up講座はその日完結型になります~

3月から、商品の改定があります。
やっと、いろいろなことが整ってきたので、こちらでお知らせします。

1up講座値上げ

一番大きな改定は、2ヶ月に一度開催している1up講座の値上げです。
現行、約2時間の講座+1時間半の個別相談で5000円のところ、
3月から12000円になります。

それに伴い、1up講座からのバックエンドだった半年コンサル324000円を終了とさせていただきます。
バックエンドがなくなる分、1up講座を、その日完結型にバージョンアップさせます。
講座のあとに、ガッツリグループコンサルを予定しています。

出版をきっかけに遠方からの受講生が増え、実質的に個人コンサルが難しくなってきました。
また、保険会社での講演、研修の仕事を充実させたいと準備をしてきたことが、やっと整いました。
そのため、個人コンサルは、時間的にも厳しくなってきました。

バックエンドはないので、12000円を握りしめて安心していらしてください。
2回目の受講は半額でいいです。

どうしてもコンサルをご希望の方は、その都度、受けたいときに同額12000円でお受けいたします。

安すぎるという声もありますが、私のところにくる人は、もっと頑張りたい人。
お金を稼げている人は、来ません。
保険営業をしていた私は分かっているつもりです。
だから、これでヨシ!としました。

その分、講演に呼んでいただけるよう、さらに頑張ります。

保険相談

現行と変わりなしです。
相談料15000円です。
(紹介割引ございます)

普通の保険営業や、保険ショップだと、無料のところがほとんどです。

※4冊目の新刊をお買い上げの方の特典として、相談料割引を考えています。
そして、提携先も探しています。

保険相談のときに、イキイキしているのが自分でも分かるので、これからも続けます。

電話相談

ボイスマルシェに登録させていただいてます(女性のみ)
電話相談はこちらから

メインセッションコース110分 24000円
メインセッションコース55分 12000円
お試しショートコース25分 3000円

となっています。
ほぼ毎日、夜は23時まで電話の前にいます。

私が、他で電話での相談をお断りしている理由は、かなり前からこのボイスマルシェのカウンセラーをしているからです。
一部の人だけ電話代のみ、というわけにはいかないのです。

もし、上からに感じている人がいらしたらごめんなさい。
こんな理由です。

講演、研修

今後、メインの仕事にしていきたいと考えております。
お問合せ、お待ちしております。

おとなの部活

ずっと、やりたかった事業であり、自分がかなり楽しいので、力を入れていきます。
コミュニティが必要なのは、保険営業だけではありません。
でも、とくに保険営業さんには必要だと私なりに確信しています。
まずは、保険営業さんに利用していただきたい仕組みです。

年会費 36000円です。

ほか、すすめていることもありますが、決まり次第、お知らせします。
ホームページも少しずつ、上記の内容にシフトしていく予定です。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホームページの写真を使ってみました。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 2月20日(水)14時~ おうちカフェ
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから