第2回出版部の講師は、津田卓也先生です!

おとなの部活“出版部”のご案内です。
3月18日(月)14時~です。

今回の講師は、津田卓也先生!

元俳優さんで、現在は、研修会社の経営者であり、作家さんでもあります。
そして、スムクリの師匠!

第2回出版部にて、出版秘話、SNSの発信の仕方をレクチャーいただく予定です。

本を書く予定がなくても全然OK!、発信の仕方を学びたい方、つだたくさんに会ってみたい方、ぜひご参加ください。
3000円と、メモを持ってきてくださいね。

つだたくさんこと、津田卓也さんとの出会いを書いてみますね。
SNSで知り合いました。
Facebookではけっこう前からお友達で、コメントをし合う関係。

実は、私の著書「身の丈セミナー講師のはじめかた」の第8章に、津田先生から貴重な文章をいただいています。
そのお願いをするために、ちょうど1年ぐらい前に、勇気を出して連絡をしました。

相談があります・・・って。

新宿紀伊国屋書店の2階で待合せをしました。

Facebookの投稿と、雰囲気が違う!というのが印象です。
もっとペラペラしゃべる人だと思い込んでいました 笑
だって、Facebookでは女子にモテモテですから。

そして、デカい!身長185cm!
見上げる感じです。

それからスムクリメンバーに入れていただくことになり、すっかり仲良くさせていただいてます。
年齢は、私より、少しだけお兄さんです。

出版部での講師も快く引き受けていただきました。
津田先生から教えてもらいたいことがあれば、私から相談してみますよ。

今から楽しみです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
ご希望の人は、私にどうにかして連絡くださいね。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから