ルネサンス麻布にて、マイケルジャクソンを踊ってきました!

東京白金にある介護施設、ルネサンス麻布にて、マイケルジャクソンのスムースクリミナルを踊ってきました。

「情熱ドリーム」、「柏おやじダンサーズ」とご一緒させていただきました。

さすが白金!
マイケルジャクソンを知っている高齢者の方が、けっこういらっしゃいます。

私、生まれて初めて「カッコいい」と言われたような気がします。
たくさん、握手もさせていただき、こんな経験初めてで、なんだかアイドルになった気分でした 笑

もうとにかく、めっちゃ楽しかった~!

このチームに入会して良かったです。

パフォーマンス終了後、情熱ドリームのみなさんと写真を撮りました。

さて、来週20日(土)は、花やしき座のステージで踊ります。

大人アイドルフェスティバル
LIVE時間:13時~15時40分
交流タイム:15時45分~16時45分
料金:4300円

みなさまどうぞ、観に来てください。

当日まで、自主練しっかり頑張ります。

たった今、先ほどの写真が送られてきたので載せますね。

私、笑いすぎだろー(+o+)

みなさま、来週もよろしくお願いいたします。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから