私たち、シングルマザーとしても女としても波乱万丈、素敵な人生を歩んでいます

理恵さんとゆっくりお話できたのは、何年ぶりかな。
私の病気のこと、すごく心配してくれていました。

彼女自身も何年か前に、半年の間に何度も入院、手術を繰り返していました。
病気は違っても、今の私より大変だったんじゃないかな。
当時、まだお子さんも学生だったし。

その頃から学んだ健康のこと、たくさん教えてもらいました。

ランチのオムライス。

理恵さん、すごく綺麗になったように感じました。
今は、大好きな車の関係の会社を立ち上げて、充実しているのが目に浮かびます。

私たち、シングルマザーとしても、女としても、それはもう波乱万丈、咲き乱れた人生です。
でも、素敵な人生って、お互いに思えます。

個人的には、何もない人よりずっといい人生だと思っています。

これからも笑って生きていこうね。
お土産もいっぱいいただき、ありがとうございました。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月26日(金)13時~
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから