こむらさき ~ラーメン博物館へ行きました~

新横浜で打合せでした。
数日前から、食べたかったんです。こむらさきのラーメン。

こむらさきのホームページはこちら

もしかして15年ぶりぐらい?ラーメン博物館なんて入ってしまいました。
子供が食べ盛りの頃以来です。

ラーメン博物館のホームページはこちら

昔から こむらさき が好きでした。
にんにくチップがいい感じです。

上の写真は、特製チャーシュー麵。
でも、私が食べたかったのはこれじゃない!

食べたかったのは、王様ラーメンの方でした( ;∀;)

こちらが王様ラーメン。
こむらさきのホームページからの写真です。

微妙にチャーシューが違うの分かりますか?
王様ラーメンの方のチャーシューがタイプなんです。
かなり残念ですが、2杯は食べられないので諦めました。
15年も来てなければ間違えますよね、トホホです。

でも、こむらさきがあって良かったです。

ラーメン店は入れ替わっていたようですが、館内の様子は、変わりませんね。

確かにこんな感じでした。

昔懐かしの駄菓子屋さんでお買い物。

450万円です。
1000万円お預かりなので、550万円のおつりです。

昔のギャグを最後まで言っているおじさんが新鮮で、大笑いしてしまいました←空気読みました。

またデブりましたね。

さて、早く明日の準備をしなくては。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから